メリッタKid'sからのお知らせです。

カテゴリー
アーカイブ

2023年スタート!

  • LINE

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

2023年も変わらずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、メリッタKid's SASEBOは1月2日が初あそび(初営業)でございます。10時オープンです。ぜひお越しくださいね。

さぁ、1月もイベント満載です。まずはオリジナルくじ付き年賀状のプレゼント(2日~6日)!。当選発表は今月中旬。ホームページ・Instagram・アプリで発表です。無料招待券や月間パスポートなどをはじめとした豪華賞品が当たるかも!?

「成人の日」を含む3連休(7日~9日)には、簡単にできる書初め大会を開催。はがきサイズのカードに筆ペンで簡単お習字。もちろん参加は自由!みんなはなにを書く?今年の抱負?将来の夢?ほしいプレゼント?

さらに8日には初開催、メリッタビンゴ大会が開催されます。その日の入館料金が無料になっちゃう無料券やちょっとしたおもちゃやお菓子がもらえるよ。楽しみにしていてくださいね!

後半にはなんと「鬼たいじダンスパーティー」が登場。ただダンスするだけじゃありません。ダンスは体をおもいっきり動かすエクササイズダンス。さらにダンスの後にはボールを鬼にめがけて投げるアクティビティタイム付き!めちゃくちゃ盛り上がること間違いなしですね!

 

みなさん、1月のメリッタKid's SASEBOにも、どうぞご期待ください。