メリッタKid'sからのお知らせです。

カテゴリー
アーカイブ

2月前半イベント情報

  • LINE

2月に入りました。メリッタKid's SASEBOは、今月も楽しさ満載ですよっ!

1月から開催している大人気イベント「鬼たいじパーティー」がついにファイナル!ママやパパ、お付き添いの大人もみんな一緒に鬼たいじダンスでエクササイズ!最後は悪くなってしまった鬼さんの目を覚ますために、ボール投げで鬼たいじ。いい鬼さんになってもらうには、みんなの力が必要だ!毎回大盛り上がりの鬼たいじパーティーは、4日(土)と5日(日)の11:30と14:30に開催。いよいよファイナル鬼たいじだ!

 

11日(土)と12日(日)には新イベント「LOVEキャッチ」が登場!

14日(火)のバレンタイン当日は、キッズのみんなにメリッタちゃんの秘密のおやつ(チョコレート菓子)を分けてあげちゃう。10時のオープン時と11:30と14:30に、館内にいるキッズのみんなにプレゼントするよっ。

15日(水)は毎月第3水曜日恒例のインストラクターMAO先生と「朝ヨガ体験」を開催。もちろん参加自由で無料です。ママやパパがヨガを体験している間は、キッズのみんなはキャストのお姉さんたちと一緒に遊べるから安心してヨガ体験ができますよ。

 

ジョイチャレンジのコーナーには、マグネットブロックが登場し、平日限定でエアホッケーもまもなく登場予定です。

 

歴史には残らない、小さな夢と冒険の旅

そんなドキドキや、「できた!」「やった!」「見て見て!」と、たくさんの子供たちがヒーローになることができる。それがメリッタKid's SASEBOです。

今日もたくさんのヒーローが誕生しています!

楽しい時間を、素敵なひとときを、どうぞこころゆくまでお過ごしください。