メリッタKid'sからのお知らせです。

カテゴリー
アーカイブ

楽しい3月のイベント情報!

  • LINE

28日しかなかった2月はあっという間でしたね!

2月は「鬼たいじパーティー」に「LOVEキャッチ」。この2大イベントにたくさんのキッズのみんなが参加してくれました。大盛り上がりでしたね。

 

さぁいよいよ3月になりますが、3月も新イベントでお楽しみいただけます!

 

「日本列島桜紀行(にっぽんれっとうさくらきこう)」

ラリーカードを持って、館内に貼られた"とある町(都市)"のポスターを探そう。建物や名物をヒントに、それがどこの町なのかを当てよう。そしてそのポスターに隠された桜の花びらを数えよう。日本のいろんな町を探して、桜の花びらを数えることができたらゴール!みんなは色んな町を旅することができるかな?

 

「フィッシュキャッチ」

メリーランド号が浮かぶボールの海に、支配人が飼っているお魚さんが逃げちゃった!みんなで手分けしてお魚さんを探そう!広いボールの海の中から、見事お魚さんを捕まえることができるかな?

 

 

このほかにもたくさんのイベントをご用意いたしました。

3日のひな祭りの日には、コメダ珈琲さんのあの美味しい豆菓子をご入館のゲスト全員にプレゼント!

14日のホワイトデーには、メリッタちゃんがいつも食べている秘密のおやつを少しわけてあげちゃう!?

 

 

3月に入りだいぶ暖かくなるとは思いますが、まだまだ寒い日も続きます。さらには花粉の飛散もピークに!屋内で換気と感染症対策バッチリのメリッタKid's SASEBOで、安心してお過ごしください。

まもなく1周年のメリッタKid's SASEBOは、子供がヒーローになれるキッズパークです。歴史には残らない、小さな夢と冒険の旅に出かけましょう!